自由気ままに憧れて(^O^)

自由気ままに自分の好きなことをする趣味ブログ。

最近ハマったお菓子!

お疲れさまです!

 

仕事の方はお疲れさまでした!

 

 

急ですが、自分はお菓子はよく食べる方です^^;

 

一度ハマったお菓子は1〜2周間位買い続ける自信があります(笑)

 

そんな中最近ハマったのが、Frito Lay(フリトレー)という会社の「ドラゴンポテト」という商品です!

 

 

フリトレー ドラゴンポテト たらこバター味 45g ×12袋

フリトレー ドラゴンポテト たらこバター味 45g ×12袋

  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

フリトレー ドラゴンポテト うすしお味 48g ×12袋

フリトレー ドラゴンポテト うすしお味 48g ×12袋

  • 発売日: 2020/03/30
  • メディア: 食品&飲料
 

 

なんというか、カリッサクッふわっといった食感で、さいごはトロッといった感じでしょうか(笑)

一度食べたら止まらない系だと思います!

 

ビールやらハイボール、チューハイなどと一緒に食べたい感じですかね(笑)

 

酒も好きだしお菓子も好きという体に悪そうなものは結構大好きな私です(タバコは流石に子供ができてから辞めましたが......)(笑)

 

おかげで体に肉がっぷり着いて家畜のごとくブクブク太ってしまった(汗)

 

 

今日もまた豚になる餌を食べて、見事な家畜になってみよう(笑)

ただ、社畜になるのだけは勘弁だが.........(汗)