自由気ままに憧れて(^O^)

自由気ままに自分の好きなことをする趣味ブログ。

「このすば」最新刊17巻感想!  ※ネタバレあり※

どうもこんにちわ!!

 

昨日も家でじっとしていたので、何かおもしろいものはないかとスマホkindleを検索していたところ、どうも「この素晴らしい世界に祝福を!」の最新刊が出ていたので早速購入して読ませていただきました!

 

やはりラノベ見て笑える作品は、これが一番だと思いました(笑)

 

どうもこの間が最終巻のようで、魔王城に向かったカズマたちと先に行っていたアクアが合流して魔王を倒すまでが主な話でしたね!

 

やはりカズマとアクアの2人がそろってこそ「このすば感」というか、安心感を感じました(笑)

 

結局、最後までシリアスとは無縁なギャグ路線を突っ走ってくれたとても面白い作品でした!(ちょっとしんみりはありましたが(汗))

 

あとがきにもありましたが、とにかく多くの伏線がまだ残されているため、今後もサイドストーリー的な感じで「このすば」が読めると思うので、楽しみに待っていようと思います!

 

早く出ないかなぁ(笑)