自由気ままに憧れて(^O^)

自由気ままに自分の好きなことをする趣味ブログ。

山に囲まれた場所!

f:id:hikumaro:20200507172956j:plain

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

 

こんにちは!

本日もお仕事お疲れさまでした!

 

今回は、お題の内容にあった「最近何取りましたか?」を投稿してみようと思い、撮影しました!

 

仕事の帰り道にある「道の駅 田園プラザ川場」から撮影いたしました!

 

私は5月の晴れた日が大好きです。特にこの地域は周りが緑に囲まれていて山に生えている木や葉の色の濃淡というかがきれいで、まさに新緑のパワーを貰えているような感覚があります(笑)

空も快晴で太陽の光が降り注いでいる山を眺めていると、本当に心が洗われているような気分になれます!

この時期の5月病ならぬちょっと鬱な気分をリフレッシュしたいとき、私はよくここで山の景色を眺めています(笑)

 

今年は武漢コロナの影響で人は全くいませんが、来年は是非ともこの時期に一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

とは言っても、周りは見渡す限りほとんど山になりますが^^;

 

観光にいらっしゃる人たちは、よく道の駅の周りを散歩していますので、

森林パワーがほしい方は散歩しつつ景色を眺めてはいかがでしょうか(笑)