自由気ままに憧れて(^O^)

自由気ままに自分の好きなことをする趣味ブログ。

GWの激務に吐きそうになる……

今回のGWは10連休ということでサービス業の自分にとっては過酷なものになる(^O^)

今、コナン見ながら記事書いてるけど明日からこんな余裕なくなってしまうあ(笑)

 

地元の会社は観光地の中にあるため、こういう連休や祝日には相当お客さんが来てしまうため、毎回体をやられてしまう(^O^)

 

昨日から出勤で5月7日まで出勤のため、自分は13連勤になってしまう(-_-;)

しかも勤務時間が毎日13,4時間、5月3,4,5日は17,8時間は働かなくちゃいけないだろうなぁw

この働き方は何とかならんかねぇwww

 

やはり体を酷使しない働き方を探すか、何か新しい収入源を増やすか、また長期キャッシュフローを模索するかしてもっと人生を楽しむ時間を作れるように考えていかなくてはと思う(^O^)

 

とにかく知識を身に着けて、今の生活を改善しなければ……w